<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ここ数日涼しくなってきた秋田市

こんな時期
暖色系の色が、恋しくなってきます。


画像は アトリエTOMOKAさんの作品

 








こんなのをササッと描けたらいいですね〜。

きゃろっと店内に数展ありますよ.

ご来店時、ご覧くださいませ。

| 記事 | 15:51 | comments(0) | - | pookmark |

昨日 気の向くまま ドライブに。

酒蔵見学

試飲 美味しかったです!!!  辛口から始まり三種類の試飲ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
















リンゴ園 平鹿りんご
道端からすぐに見ることができましたよ!







| 最近の出来事 | 10:05 | comments(0) | - | pookmark |
★きゃろっとからのお知らせ


9/22 秋分の日 お彼岸の中日


きゃろっと 通常営業営業致します。

お出かけ、お墓参りに。。

なにかと忙しい一日になる方も多い

かと。

きゃろっと 皆様のご来店をお待ちして
おります。


ご予約、お取り置き等は

018 832 5656で承ります。
| 記事 | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
やっと、きゃろっとに
来れたっ!! 来たかった!!

とのお言葉\(^^)/

なんと!追分から秋田市まで
自転車で?( ?О? )?
20キロですよーー! ママチャリ!
嬉しすぎます(*´˘`*)Thanks??


もう一つ
嬉しい事!!
ご実家が農家で市場にも出す大農家。

その娘さん 常連さん
ご実家で採れた野菜を届けてくださいましたー?( ?О? )?

皆さんに感謝 感謝。

| 最近の出来事 | 13:11 | comments(0) | - | pookmark |

朗報ですよー!

きゃろっと近くの下水道管工事

10月いっぱい
工事がお休みだそうです!!


一ヶ月間は今まで通りに通行できますよ!!



工事関係者の皆様には申し訳ないですが。

バンザーイ バンザーイ\(^^)/



11月〜来年の3月まで、また工事再開
との事でした。

とりあえず
一ヶ月間 バンザーイです。

| 最近の出来事 | 13:45 | comments(0) | - | pookmark |
9/4 日曜日 猛暑

この暑さ 家に居られない!!

出掛ける?! 店主に問いかける(o^^o)
よし!行こう!

行き先は
獅子ヶ鼻湿原
ブナ原生林に囲まれている森。

あがりこ大王を見に出発です。

秋田市から中嶋台レクリエーションの森
入り口までは高速使用で1時間20分位でした。

その入り口には、なんと
熊出没注意? (´・・`)(´・・`)(´・・`)





























素晴らしい森林浴でした!

汗 いっぱいかきながら、出会う方たちと「こんにちは」(o^^o)と。

警戒していた熊さんにも会わず、気持ちよくスタート地点に到着。


☆この入り口にあるトイレ
とっても綺麗なんです。

手洗いには綺麗な、生花が生けられていて〜。
脱帽です! 感謝 感謝ですね。

紅葉の頃また行っていたいなぁ。
| 店主の道楽 | 21:27 | comments(0) | - | pookmark |
きゃろっと 本日
完売となりました。

たくさんのお客様のご来店、暑い中

ありがとうございました。

日曜、月曜は定休日となっております。
月曜日 定休日ですが、中はフル稼働(o^^o)

今日は工事がお休みでした。
完売に大きく影響しておりますね。

さぁて
これから某コーヒー店全店の配達に
行って来ます!!
ナ○ハ○コーヒー店?( ?О? )?
| 最近の出来事 | 16:07 | comments(0) | - | pookmark |
店主の呟き

暑い?暑すぎます。
パンの発酵過多に配慮してはいますが
何分にもこの暑さ、泣かされています。
見た目では何でも無くても、皮が厚かったり、
パサパサしたりで,強力な空調設備が
欲しいけどねー
早く涼しくナアレ。
| - | 14:48 | comments(0) | - | pookmark |
先日 facebookで山椒の木をからしてし
まった件の投稿をしたんです。

そしたら なんと!!

くださると!!

秋田市外のお方

その木が今日 きゃろっとに持って来て
くださいました。

感謝 感謝です。

| 最近の出来事 | 14:08 | comments(0) | - | pookmark |
9/2 落陽

今日も暑い一日でした。

夕方の配達 良いタイミング!!

落陽




Check
| 最近の出来事 | 21:46 | comments(0) | - | pookmark |